★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年3月30日火曜日

お菓子の家♪

ジャジャ~ン!!

「Earth Hour」に出展したキャンドルを
ご紹介しまぁ~す(o^∇^o)ノ

お菓子のおうちです!!

もちろん、全部ロウでできています(* ̄∇ ̄*)



↑ミント系の壁とホワイトチョコの屋根を
イメージして作りました!!




↑ハートをたくさん付けました!
ぺろぺろキャンディーもあります(o^-^o)




↑ロールケーキも付いて、もりだくさんです!!

おっ、「OPEN ME!」と書いてありますねぇ~( ̄∇ ̄)


屋根を外してみると・・・




↑クマさんクッキーにマカロン、チョコが入っています\(*^▽^*)/





See  you(⌒∇⌒)ノ""

2 件のコメント:

  1. 夢のような。。スペシャルお菓子の家だ~!!!ロールケーキがおちゃめでいいなあ。。。更にダメ押しで、おうちの中にもクッキーが~!。。。クリスマスとお正月とお誕生日をいっぺんにお祝いしてもらったみたいに幸せな気持ちになりました。。
    毎日会社は嵐のようで、季節やら行事やら、素敵なことがヒラヒラと過ぎちゃって。。ただただ人に喜んでもらえるようなお仕事を、家で旦那さんを応援しながらできたらいいのになあ。。なんて貞ちゃんに憧れているコムタンです(涙)

    返信削除
  2. 喜んで頂けたようで、嬉しいです^^

    作るのが好きなので、作業がなかなか止まらなくなって、ニヤニヤしながらつくった作品です!!

    毎日、お仕事大変そうだね・・・。

    素敵な男子がコムタンに現れることを祈ってます!!

    返信削除