★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
12月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

蝋の灯り展 fun!fun!
2017年12月2日(土) 11時~20時
      12月3日(日) 11時~18時

「ギャラリー農 」 入場料無料
表参道・外苑前下車 徒歩10分


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年4月29日木曜日

やる気!

最近、なんだかやる気がでなかった・・・(-。-;)

お天気のせい?
はたまた、飲みすぎたせい?・・・( ̄▽ ̄;)

やっと、昨日からワタシのやる気が復活!!


そして、そして・・・
大事な友達の結婚祝いのキャンドルを
考え中・・・(・・。)ゞ

どんなんにしようかなぁ~( ̄◇ ̄)

いろいろアイデアは出てきておりますが・・・。

まぁ~・・・(-_-;)

素敵なキャンドルをつくるぞぉ~\(*^▽^*)/


そして、
ちょっとしたサプライズができたらなぁ~(´ ▽`).。o
と思っております。



やる気があったのと天気が良かったので、
今日、久しぶりにTAKAKO先生のクラスに行ってきました!!

そして、ビックリしたのはやる気の気の話
先生がしたこと!!
(ワタシのこと!!っと思ってしまった・・・。)

レッスンを受けて、
気の流れが良くなったと思いますv(。・ω・。)


明日も、キャンドル作りに勤しみます!!
(やる気になっているときに動かねば・・・。)



↑以前、取手に展示したクマちゃんです♪

今回、ソロで登場です!!


常に気の流れは良くしておかねば・・・(。-_-。)
   
   
    
     
     
     
      
     

      

0 件のコメント:

コメントを投稿