★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月26日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

蝋の灯り展 fun!fun!
2017年12月2日(土) 11時~20時
      12月3日(日) 11時~18時

「ギャラリー農 」 入場料無料
表参道・外苑前下車 徒歩10分


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年8月26日木曜日

大量生産!!

旦那さんの妹ちゃんの
結婚式が来月あります。

ギリギリになってしまいましたが、
プチギフトにでもと思い、
またまたプチキャンドルをつくりました(;^_^A


久しぶりのキャンドル制作です!

汗だくになりながら、がんばりました(^▽^;)






↑おいしそうですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
梱包して、送り出しました(。・ω・)ノ゙




今回はバラのキャンドルです♪

しかも、大きいのと小さいののセットですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




バラの花言葉も調べて、作成しました(。・・。)

赤⇒愛情・情熱・美
ピンク⇒上品・気品・温かい心・感謝
青⇒神の祝福・奇跡・夢かなう
パープル⇒誇り・気品・尊敬


今回は、135セット作成しました!!

何かに使ってくれるかなぁ~(/ω\*))((*/ωヽ)
  
   
   
28日の大曲の花火に行ってきまぁ~す♪
   
   
   
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿