★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第41回2017日本ホビーショー
東京ビックサイト 東4・5・6・7ホール

日本キャンドル・ハンドクラフト協会
2017年4月27日(木)~29日(土)
 ブース:ワールド H-03
チャンクキャンドル500円
あじさいキャンドル1,000円
プチスイーツキャンドル 2,000円

ワークショップブース:ホームWORLD
天然素材の蜜蝋で作るローズキャンドルのアレンジ
2500円


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年9月20日月曜日

Happy Wedding♪

連休は旦那さんの実家へ!!

義理の妹ちゃんの結婚式に出席してまいりました\(*^▽^*)/

お天気にも恵まれ、
とてもステキな結婚式でした!!





教会にて挙式を行いました!!


ステンドグラスがステキでしたよぉ~(。・ω・)ノ゙


指輪の交換にて
アクシデント発生!!

新郎の指輪が入らず、途中で諦めておりました(;^_^A


感動して、ウルウルしていたんですが、
笑いが起こり、涙は引っ込んでしまいました(・・;)





↑幸せオーラ全開です!!

伝わってきますよねぇ~(´▽`)

ドレスもとってもかわいくて、義理の妹ちゃんらしいなぁ~と
義理の弟くんのお嫁ちゃんと話しておりました(。-_-。)
(義理、義理とややこしくてすみません・・・。)

嬉しかったのは、
義理の姉二人にも
とても心くばりをしてくれたことです(*T▽T*)
(涙がちょちょぎれました・・・。)


久しぶりにいい結婚式だったなぁ~と思いました(*⌒∇⌒*)


義理の妹ちゃんの表情がとっても輝いておりました!!


二人らしい結婚式でした♪


本当に幸せをおすそ分けして頂きましたv( ̄∇ ̄)v



末永く お幸せに!!







(おまけ)
以前、プレゼントしたキャンドルは
プチギフトに使ってくれました(^-^*)




   
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿