★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年10月27日水曜日

学ぶ

学んだことを
自分の中に吸収するためには
何度も繰り返し作っていくことが
本当に大切なんだと
今回、作品をつくっていて思いました(・・。)ゞ

最初につくったものと
最後につくったものは
やっぱり違います(;^_^A

キャンドルづくりに関わらず、
続けることが大事ということ!!

~継続は力なり~

久しぶりのレッスンでつくりました(^▽^;)



灯すととってもキレイです!!

今回のグループ展では、
このキャンドルの復習をかねて、
頑張ってたくさんつくりました(o^∇^o)ノ

このキャンドルを灯すと
とってもロマンチックな感じです♪

実際に見に来てくださいo(*^▽^*)o
 
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿