★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年7月14日木曜日

灯すこと

キャンドルをつくると灯したくなります。

作り始めたときは
「灯すのがもったいない」と思っていました。

きっと、ほとんどの方が
「灯せない!」と思うのではないでしょうか?

灯すようになったのは
ある日、先生が発した一言。
「灯したらまた作ればいいんだから!!」

それから、「また作ればいいんだ!」と
灯すことに抵抗がなくなった気がします。

キャンドルはインテリアとして飾って置くのもいいのですが、
是非、灯して楽しんで頂きたいです。

キャンドルを灯すことが
もっと身近になるといいなぁ~。


  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿