★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年12月2日金曜日

上原ブランチキャンドルナイト!!②

続いてはmujina BARでの様子です!!


外にも灯しました!!


今回作ったのは、
鉱物が付いているようなキャンドルと


蛍光グリンのキャンドルをつくりました!


集めて撮ってみました^^
宝石がついているようなイメージのキャンドルです♪


エントランスのところにもたくさん灯しました♪
キャンドルは灯すと本当に綺麗です!!


キャンドルの灯りの中で1杯!!
写真を撮らせて頂きました^^
 
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿