★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2012年1月30日月曜日

バレンタインキャンドル&ラッピング講座

リンク日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催の
バレンタインキャンドル&ラッピング講座に参加しました。

バレンタインキャンドルは
『キラ☆キラ☆チョコレートケーキ』を作りました(≧▽≦)


大きなバラがポイントのチョコレートケーキです♪
ミントカラーのバラにしてみましたv(。・ω・。)


参加者のみなさんの『キラ☆キラ☆チョコレートケーキ』です。
おいしそうです(* ̄ρ ̄)

キャンドル作りのあとは、ラッピング講座でした。

ハロウィンラッピングのときにお世話になった
Bon Pliage ボン・プリアージュ中尾先生をお迎えしました!

今回は「バレンタインラッピング」ということで
ラブリーなラッピングを教えて頂きました(*⌒∇⌒*)

今回はこの3パターンを教えて頂きました。
前回に比べて、レベルアップしていたので苦戦しました・・・。

でも、かわいくできました!!


参加者のみなさんの作品を集めて、パチリ!!

今回も
目からウロコのことばかりで、勉強になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
どんどん活用していこうと思います!!


Bon Pliage ボン・プリアージュ中尾先生と記念撮影です♪

とても楽しく、とても勉強になりました(。-_-。)
ありがとうございました!!


是非、覗いてみてください
↓↓↓↓↓
日本キャンドル・ハンドクラフト協会のブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿