★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第41回2017日本ホビーショー
東京ビックサイト 東4・5・6・7ホール

日本キャンドル・ハンドクラフト協会
2017年4月27日(木)~29日(土)
 ブース:ワールド H-03
チャンクキャンドル500円
あじさいキャンドル1,000円
プチスイーツキャンドル 2,000円

ワークショップブース:ホームWORLD
天然素材の蜜蝋で作るローズキャンドルのアレンジ
2500円


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013年10月8日火曜日

ローズキャンドル

ご無沙汰しております。
ぼちぼちブログを再開しようと思います(・・。)ゞ
 更新のペースは以前に増して、スローペースになりますが、
更新していきます!
宜しくお願い致します <(_ _*)>

先月より、キャンドルのレッスンに行き始めました (>▽<;;
久しぶりすぎて、先生にも「リハビリだね・・・。」と言われるぐらい、
手つきがおぼつかなかったです・・・ ヾ(;´▽`A`

「継続は力なり」という言葉は本当だなぁ・・・と痛感しました (TmT)

月1回のレッスンですが、
「行ってきていいよ」と言ってくれる旦那さんと息子ちゃんに
感謝して、しっかりレッスンを受けようと思います。

リハビリ第一弾は
「ローズキャンドル」を作りました!

ローズって、どうやって作るんだっけ?と思いながらも、
なんとかできました(>_<;)

いかがでしょう???


























ローズにみえますでしょうか?
ピンクと濃いピンクのマーブルのローズです♪

少しずつ、リハビリしていきますm(。-_-。)m


0 件のコメント:

コメントを投稿