★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2013年11月13日水曜日

デザインフェスタ

11月2・3日に開催されたデザインフェスタ
 日本キャンドル・ハンドクラフト協会の会員さんが出展しました!
今回はワークショップも行い、お手伝いに行ってきました。

いつ行っても、すごい人!人!人!
(まぁ、いろんな意味で ・・・。)

 さてさて
ワークショップの様子です♪

カラフルなキャンドルを並べて、準備OK!

カメラ目線のスタッフIさん
たくさんの方に参加して頂きました!
みなさん、集中してキャンドルを作っていました^^



クリスマスにぴったりのキャンドルができました!
みなさん、かなりの力作でした!!
キャンドル作りの楽しさが少しでも知って頂けたら、
嬉しいです!!



こちらも是非、覗いてみてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿