★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年6月30日火曜日

がんばってます(^^;

今週の金曜日にキャンドルナイト&ワークショップを
行うため、準備で大忙しです(>_<)

旦那さんを練習台にして、体験レッスンをしました(^^)
意外と手順は、頭に入っていましたが、まだ練習が必要です!!

旦那さんにも、指摘を頂きました(^^;
その点もふまえて、考えなくては・・・(@_@;)

来ていただいた皆さんに楽しんでいただけるように
がんばるぞぉぉぉー p(^0^)q


↑旦那さんの作品です!!
渋めとかわいらしい色のキャンドルを
作りました(^^)
                     

0 件のコメント:

コメントを投稿