★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年6月17日水曜日

Ever Ever Blue~Candle NightNight~

6月14日(日)にイタリアンレストランBELLA BELLA 大崎店にて
キャンドルナイトを行いました(^^)
http://evereverblue.blogspot.com/  ←こちらも見てみてください。

テーマカラーが ということで、
一人ひとりがキャンドルを持ち寄りました
  

その人の個性があらわれていました(>_<)  みんなスゴイっす!!

風と小雨にやられて、なかなかキャンドルの灯が点かず、
悪戦苦闘しましたが、なんとか綺麗に灯りました(*^~^*)

キャンドルの数が、多かったので、かなり迫力がありました!!    


   

BELLA BELLA 大崎店の店長さん、スタッフの皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m
来てくれた方々にも、感謝、感謝です!!

Ever Ever Blueのメンバーにも、心から感謝です!
ありがとうございました(^0^)

また、楽しいことをしましょう!!

素敵な夜になりました(☆。☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿