★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年7月3日金曜日

☆たなばたキャンドルナイト☆

ついにこの日がやってきました(>□<)

今日の19:00~21:00
ロハススタジオ 津田沼店 にて
七夕キャンドルナイトを開催いたします(^0^)

超ドキドキする~(@_@;)

せっかくなので、楽しんでこようと思ってます!

持って行くものを整理していたら、
意外と持ち物が多くて・・・(;_;)

どこに行く人??って感じになりそうです。
本当に笑えます(+□+;)

見かねた旦那さんが急遽、荷物持ちとカメラマンとして
来てくれることになりました(*^_^*)

でも、行きは一人で大荷物を運びます・・・。

頑張って行ってきます(^^;ヾ


↑この作品を灯すことになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿