★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年7月4日土曜日

無事に??終わりましたぁ~(^0^)

かなりの大荷物を持ち、
ロハススタジオ 津田沼店へ!!

会場の準備をして、お客様をお迎えしました。











お子様連れが多くて、ビックリ w(゜0゜)w

ちょっぴりドキドキしながら、
キューブキャンドルづくりがスタートです(>_<)

お母さんたちに手伝ってもらいながら、
作っていきました。












ヨガ友のKちゃんも参加してくれました(^^)










みんな興味津々です(*^^*)












写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
みんな上手にできました☆


カウントダウンをして、キャンドルナイトが
スタート!!

作ったキャンドルも灯してもらいました(^^)












少しの間、キャンドルの灯りを楽しみました。












キャンドルの灯りの中で、七夕飾りを
作りました。












うれしいことにRocoさんが来てくれました(>□<)
ありがとうございます!!

そして、七夕キャンドルナイトが終了。












子供たちに「ありがとうございました」と
にこにこ顔で言われたときは、よかったぁ~(>_<)と思いました。

楽しかったという声も頂いて、嬉しくなりました(*^0^*)

参加頂いたみなさん、ありがとうございました m(_ _)m

Kちゃんはじめロハススタジオ津田沼店のスタッフのみなさん、
いろいろとありがとうございました。
このような機会をあたえて頂き、本当にありがとうございました。

私にとって、とてもプラスの経験になりました(^^)
これを活かして、これからも頑張ります!!
本当に ありがとうございました\(^0^)/







Kちゃん、ありがとう!!
感謝、感謝です!!
また、楽しいことをしましょう(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿