★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
たくさんの方にご参加頂きました(^O^)
ありがとうございましたm(_ _)m

第41回2017日本ホビーショー
東京ビックサイト 東4・5・6・7ホール

日本キャンドル・ハンドクラフト協会
2017年4月27日(木)~29日(土)
 ブース:ワールド H-03
チャンクキャンドル500円
あじさいキャンドル1,000円
プチスイーツキャンドル 2,000円

ワークショップブース:ホームWORLD
天然素材の蜜蝋で作るローズキャンドルのアレンジ
2500円



日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年12月7日月曜日

ミーティング!

築地教会でのキャンドルナイトのミーティングをしました!

またまた、瓦さんにて行いました(・・。)ゞ

今回も、キャンドルを灯させて頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

(写真を撮るのを忘れました・・・。)

ミーティングが済んでからは、
こんなキャンドルを作るにはどうしたらいい?などなど
キャンドル談義に花を咲かせました・・・(*- -*)

気づくとだいぶ時間が経っていました(^-^;)

みなさん、長々とお疲れ様でした( ̄∇ ̄)ゞ

築地教会キャンドルナイト、楽しみましょう!!

キャンドル作りも頑張りましょうv(。・・。)



↑以前、作ったうろこのキャンドルです!
ちょっと、渋めの色でつくりました(^-^*)/
  
             

           

0 件のコメント:

コメントを投稿