★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年12月16日水曜日

忘年会??

仕事をしていた時の後輩から
久しぶりに連絡があり、忘年会をすることに・・・(;^_^A

早めに待ち合わせをして、
今日はそんなに遅くまで
飲むことはないだろうと思ったら・・・。

気づけば、終電がぁ~!!の時間に近くなっていました(・・;)

食べて飲んで、話しました(>▽<;;

また、飲もう!!



↑後輩に季節がズレてしまいましたが、
プレゼントしました( ̄▽ ̄;)

かなり喜んでくれました♪
    
       
     

0 件のコメント:

コメントを投稿