★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年1月9日土曜日

パソコン ヾ(×× )

最近、パソコンをかなり使うようになりました(;´Д`A ```

使いこなしているかは???ですが・・・。

以前は、
パソコンで書類を作るなんてできませぇ~ん(TmT)
って感じだったのに・・・。

ここ数日は、一日中パソコンにむかっています(・・。)ゞ

人間って、必要に迫られるとできるようになるもんなんですね・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとに・・・。

でも、ずっと同じところにいるので、
身体にはよくないなぁ~( ̄▽ ̄;)


というわけで、(どういうわけだよっ!!)
さわやかなキャンドルの紹介です!



↑空の色のキャンドルです♪

友達の引越し祝いにプレゼントしましたヾ(^∇^)


まぁ~、
あと数日は、パソコンの画面とにらめっこです( ̄◇ ̄)

ウォーキングでもしなきゃですね!!
体に良くない!!( ̄□ ̄;)!!
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿