★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2010年1月10日日曜日

ショック(+_+。)

買い物に行って、
帰ってくると・・・。

いつも置いてあるところに
自転車がない!!

なぜ、こんなことが起こるのでしょうか・・・?

鍵も、しっかりかけてあったのに
どうやって持って行ったのでしょうか・・・(_ _。)

心ない人が
世の中にはいますよね・・・。
まったく・・・(-_-;)

あまり乗っていなかったとはいえ、
やっぱりショックです!!

どこへ行ってしまったのでしょう?

かえって~こ~いよぉ~(TmT)



↑ちょうちょがとまっているキャンドルです!

ちょうちょのように
ふら~っと帰ってこないかなぁ~(。>0<。)

新年早々、ヒドいっす!!

みなさんも
気をつけなはれや!!(;`O´)o
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿