★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2012年10月1日月曜日

ハートがいっぱい!!

久しぶりに結婚式へ行ってきました(*^▽^*)
台風で心配していましたが、
とってもいいお天気になり 素敵なお式になりました♪

展示会もあったため、ギリギリになってしまいましたが、
プチギフトにでもとハートをいっぱい作ってみました!




















大量のハートを並べるとすごくかわいい(。-_-。)






















少しでも彩りを添えられたかなぁ~???















とても幸せそうで、ハッピーな気分になりました♪
久しぶりに会えた人もたくさんいて、楽しかったぁ~



末永くお幸せにぃ~ \(*^▽^*)/








































0 件のコメント:

コメントを投稿