★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2012年10月24日水曜日

母子手帳ケース



母子手帳ケースを作りました!



















母子手帳ケースをいろいろ探したのですが、、
可愛いけどここがこうだったらいいのに・・・と
自分好みのものがなく・・・。

自分で作ってしまいました!!
友達も欲しいということでお揃いで作成♪















そして、弟のお嫁ちゃんにも作って欲しいと言われたので
お嫁ちゃんの好きなグリーンの生地で作成しましたよ^^

大満足の出来です!!
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿