★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年2月12日土曜日

ショコラケーキ

雪が降る日にレッスンをしてきました(o^∇^o)ノ

ジャジャーン!!



今回はいつも選ばない色で飾りをつくってみました(* ̄∇ ̄*)

青のバラ
「神の祝福」「奇跡」「夢 かなう」という花言葉があるんです(o^-^o)



LOVEなんて書いてみちゃいました(。・w・。 )
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿