★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月26日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

蝋の灯り展 fun!fun!
2017年12月2日(土) 11時~20時
      12月3日(日) 11時~18時

「ギャラリー農 」 入場料無料
表参道・外苑前下車 徒歩10分


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年2月17日木曜日

久しぶりのネイル♪

私の専属ネイリストのかよちゃんにまたモデルを頼まれ、
久しぶりに爪をきれいにしてもらいました(*^▽^*)

やっぱり指先がきれいになってかわいくなると
うれしくなりますね(・・。)ゞ

女の子はこういうのって
本当に大切なんだなぁ~とつくづく実感します(6 ̄  ̄)

これだけで心がうきうきしてきますもん♪

自分をきれいにしておくとか
かわいく見えるようにするとか
女子にとって大切なことだなぁ~と思います。

実は自意識過剰ぐらいがいいのかもしれません。
他の人にどう見られているかを考えなくなると
オンナ度が下がってくるのかも・・・。

今の私がそうかもしれません(´~`ヾ)

素敵な人たちは
「何もしてないよぉ~」と言いつつ努力をしていますよね・・・。

何事も「継続は力なり」ということですかね!?

少しでもオンナ度が上がるように
今度は体についてしまった余分なものを
断捨離しようと思っています(=´Д`=)ゞ

身軽になりたい!!


  
 
こんな私に
今回かよちゃんがしてくれたのは・・・



ピンクミントグリーンのマーブルのフレンチです(。-_-。)

春らしいネイルになりました!!


に向けて
オンナ度をあげていきたいと思います(* ̄∇ ̄*)
  

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿