★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2011年2月15日火曜日

マーブルキャンドル

雪が少し積もりましたねO(≧▽≦)O

雪に慣れていないので、歩くのに一苦労でした・・・(・・;)

転ばないように慎重に歩いたため、いつもよりも時間がかかり
しかも足の力の入れ具合もイマイチわからないため、
目的地に着くとグッタリでした( ̄Д ̄;;

でも、まだちょこっと雪が残っているのがうれしいです!!


質感が雪のようなキャンドルです♪

マーブルになっています!!






実はこの2つのキャンドルは素材が違うんですよぉ~!!
  
まだ灯してないので、後日灯したところをご紹介しますねぇ~ヾ(;´▽`A
  
  
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿