★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年8月18日火曜日

近すぎちゃって、どおしよぉ~♪

打ち合わせが終わり、せっかくなので
どこかに立ち寄ろうということに・・・((o(^∇^)o))

話し合いの結果、富士サファリパークに行くことに決定!

全員行ったことがなかったので、
どんなもんなんだろうねぇ~と言いながら、
いざパーク内へ o(*▼▼*)o



最初は、クマゾーン!

ホントに近くて、ビックリw( ̄▽ ̄;)w

こんなに近くで見れるとは思っていなかったので、
みんな大興奮でした!!



クマがバスを襲ってるぅ~!!

と思ったら、エサをあげられるみたいです(^▽^;)



続いて、ライオンゾーンです!

ライオンゾーンが一番テンションがあがりましたO(≧▽≦)O

さすが百獣の王です!!

かっこいい!!

しし座のわたしは大興奮です c(>ω<)ゞ



木の上にいたりして、ビックリ!




トラゾーン!

タイガーマスクって、よくできてんだなぁ~と
うちの旦那さんがボソッと言ってました(・・;)
(たしかに・・・)

迫力がハンパないです!!

トラの柄がまたステキです



チーターちゃんです!

子供のチーターがいました(^○^)

本当に早そうだなとわかる体つきをしていました(▼-▼*)

ライオンやトラとは違って、かなり身軽そうでしたよ!


猛獣ゾーンは以上です(^▽^)/



まだまだ続きがあるんですが、ちょっと休憩します(>。<)

次回をお楽しみに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿