★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年8月18日火曜日

かわいくって、どおしよぉ~♪

じゃじゃん!

休憩から戻ってまいりました~(‐^▽^‐)

では、続きでぇ~す!!





ゾウゾーンです!(なんか言いづらいかも・・・)

おおきかったなぁ~ヾ(☆o☆)

でも、お目めがかわいかったです(*⌒∇⌒*)

1度はゾウさんに乗ってみたいですねぇ~



一般草食ゾーンです!

サイさんですヾ(〃^∇^)ノ

恐竜みたいです!!

誰か中に入っているんじゃ・・・m(。・ε・。)m




キリンさんですヽ(^◇^*)/

首がなが~いです!

キリンさんの模様って、なんだかおもしろいかも・・・。

近くにいた車をキリンが舐めてました∑( ̄[] ̄;)

乗ってた人は、かなり喜んでましたよぉ~(;^_^A



シマウマさんです!

こんなにマジマジと見たことがないような気がします(>▽<;;

タテガミにも、きれいにシマシマが入っているのに感動!!



ラマちゃんでぇ~す!



最後は山岳草食ゾーンです!!



ワビチという動物です。

角が立派でございます(・Θ・;)



おもしろいので撮ってみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

なぜカレがそこにとどまっているのかは、謎です!!


なにもアクシデントがなく、
無事にパークから出ることができました\( ̄▽ ̄;)/



行きには見えなかった富士山が見れました!!



かなり満喫しました\(^▽^\)(/^▽^)/

ずっと運転をしていたM氏、本当にありがとうございました m(*T▽T*)m

また、みんなで遊びに行きたいですねぇ~♪

今回、動物を久しぶりに見て、
動物たちの体の模様に感動しました!!

そして、不思議にも思いました∑(_□_;)ii

動物って、おもしろい!!


そして、うちの夏休みは終わりですΣ( ̄⊥ ̄lll)



うちの旦那さんとゆかいな仲間たちの活動のブログですσ(⌒▽⌒;)

いえつく  
http://3.ietsuku.com/

よかったら見てみてください!

いろいろやってますんで(⌒ー⌒)ノ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿