★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年8月9日日曜日

終わりました\(*T▽T*)/

実は、ヨガの勉強を2ヶ月していました(・・。)ゞ

昨日、修了式でした!

テストもありましたが、まだ勉強が足りないことに
気づかされました ゛(6 ̄  ̄)

継続して勉強したいと思います!!

修了式の後、みんなでご飯を食べに行きました(*^▽^*)

インドカレーやさんにて、打ち上げです!

チキンカレー、チーズナン、ナンピザなどなど・・・。

そして、もちろんビールもo(〃^▽^〃)o

おいしく、楽しく過ごしました♪

新しい仲間とつながることができて、
よかったです!!


ちょっぴりロータスっぽいキャンドル

0 件のコメント:

コメントを投稿