★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
8月27日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年9月15日火曜日

作品の紹介♪

ecoさんの作品ですO(≧▽≦)O






↑空をイメージしてつくったキャンドルです



↑コスモスです!
かなり大変だったと思います( ̄▽ ̄;)



↑お月見?ですかね~

どの作品も、時間がかかったと思います(*T▽T*)

ecoさん、がんばったぁ~!!

おつかれさまでした(⌒o⌒)


キャンドル仲間の作品を見ると
すごく刺激になります(o ̄∇ ̄o)

私も頑張らなきゃ!!と思うのです(。-_-。)

そして、仲間と面白いことをしたいなぁ~と
つくづく思うわけです。

みんな頑張っているので、それをどうにか
世の人に知って頂きたいと思っています(;∇;)

思っているだけじゃダメですかね・・・。

少しずつ、形にできるように私も
腕を磨いていきますv(≧∇≦)v

2 件のコメント:

  1. お写真沢山載せてくれてありがとうございます★
    嬉しい嬉しい。やっぱり人に見てもらえることが喜びですね♪創作意欲がわいてきます。

    返信削除
  2. ecoさんが頑張って作った作品を少しでも、たくさんの方に見て頂きたいので、たくさん紹介させて頂きました^^

    まぁ~、私のブログを見ている方は少ないかと思いますが・・・。

    少しでも力になれたら、嬉しいです!!

    返信削除