★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月26日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

蝋の灯り展 fun!fun!
2017年12月2日(土) 11時~20時
      12月3日(日) 11時~18時

「ギャラリー農 」 入場料無料
表参道・外苑前下車 徒歩10分


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年9月17日木曜日

ハロウィン(▼▽▼)人(▼▽▼)

昨日、今日とレッスンに行ってきました(‐^▽^‐)



↑以前、作ったステンド風のキャンドルです。
これのバージョンアップのレッスンでした( ̄∀ ̄*)

これがまた大変なんです(  ̄_ ̄)

結構、トラウマになってます・・・(;-_-)

でもなんとか、終わるめどが立ちました!

よかったぁ~ヾ(´ε`;)ゝ

そして、お教室に飾るハロウィンのキャンドル作りも
していました・・・。



Y先生が頑張って、ディスプレイをしていました (o^∇^o)ノ

ボリューム満点です!!



↑顔を作りました!



小さいかぼちゃやおばけなど
思いつくままに作っていました!

ニヤニヤしながら、作ってました・・・(;^_^A

ふと、「わたし、何をしているんだろう・・・」と
思ったりしながら、楽しくつくりました(* ̄ー ̄)v

われながら上手く出来たと思っています♪

是非、花織工房に足を運んでみてください(* ̄▽ ̄*)ノ"

2 件のコメント:

  1. I love it!
    I want Halloween goods.
    Please make some for me...
    For free!!

    See you in February(^_^)v

    返信削除
  2. Why English??

    I don't have any money.

    Please order me!!

    なんとなく、ニュアンスで理解して下さい( ̄Д ̄;;

    会えるのを楽しみにしてます(o^∇^o)ノ 

    返信削除