★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
12月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

蝋の灯り展 fun!fun!
2017年12月2日(土) 11時~20時
      12月3日(日) 11時~18時

「ギャラリー農 」 入場料無料
表参道・外苑前下車 徒歩10分


日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年9月28日月曜日

やっと、ゆっくり・・・( ̄。 ̄)

旅行から帰ってきて、次の日からキャンドルのレッスンでした( ̄▽ ̄;)

しかも、3日連チャンでした(-_-;)


充実し過ぎた毎日で、やっと今日はゆっくりできています。

でも、やることはいっぱいあります/(=ω=。)\


洗濯に、掃除などなど、おうちの事をして・・・。

やっと少しは過ごしやすくなりました(≧□≦;)


主婦って、意外と忙しいんです!!

世の旦那様は、どのぐらい理解されているのでしょう??


旦那様方!!

たまには奥様たちを労ってください(TmT)

(あっ、愚痴になってしまいましたかねぇ~・・・。)


あぁ~、まだ、やること満載です(>_<;)

頑張るぞー\(*T▽T*)/


旅行の様子も頑張って、進めますよぉぉぉ~!!



↑ちょっと気分転換\(-___________-;)/

0 件のコメント:

コメントを投稿