★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年10月5日月曜日

櫨ろうと和蝋燭を極める!!九州ツアー 第6弾

ついに最終回です(ρ_;)

長々とお付き合い頂いて、ありがとうございます!!


ではでは、最終日の様子です・・・。

2泊目はissoさんとお部屋が一緒でした(‐^▽^‐)

朝、少しだけ早く起きて、散歩に出かけました!!



↑櫛田神社に行きました!



櫛田神社は商売繁盛の神様らしく、
サラリーマンの方々がお参りをして
出勤をしていました(^∇^)

ものすごくご利益があるのかなぁ~と思いました。



↑風神さんがアッカンべーをしていますo(*^▽^*)o

おもしろいですよねぇ~(^Q^)/゙


朝食を食べ、いざ観光へ!!




↑九州国立博物館へ!!

阿修羅展を見にいきました(;^_^A

実は私、東京で阿修羅展、見たんですけどね・・・。

まさか九州で、またお目にかかるとは・・・。

阿修羅様の追っかけかい!!(-"-;A

しかも60分待ちでした・・・。

でも、連休中はもっとひどかったようです。

ある意味、ラッキーだったのかも・・・。



↑大宰府天満宮へヽ(^◇^*)/

私、九州にいるんだなぁ~と実感しました!



↑すばらしいです!!

建物の装飾を見るのも好きですO(≧▽≦)O



↑おもしろいヾ( ~▽~)ツ

観光を満喫して、九州を後にしました・・・。



↑着きました!



↑Rocoさん、本当にお疲れ様でした!!

大変だったと思いますが、いい旅が出来ました\(*T▽T*)/

Rocoさんのご家族の方々にも、ご協力して頂いて

本当に感謝です!!


自分の目で見て、感じることができて、良かったです d(⌒o⌒)b

本物を実際に見るということ、体験するということが

とても大切なんだということがわかりました!!

第6弾までお付き合い頂いて、ありがとうございました(・・。)ゞ

以上、「櫨ろうと和蝋燭を極める!!九州ツアー」でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿