★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年10月26日月曜日

おつかれさまでした<(_ _*)>

デザインフェスタ、無事に終了しました('-'*)

どうなるかと思っていましたが、
トラブルもなく終わることができました!!

Me ka mahalo! のメンバーと力を合わせて、
レイアウト考えて、作品を展示しました(^_^;)



↑なかなかお客さんが立ち止まらない・・・



↑かなり試行錯誤を繰り返し・・・

少しずつ、立ち止まり、手にとってもらえるようになりました(;´▽`A``


いろいろ勉強になり、いい経験になりました(-_-;)



わたしはデザインフェスタに初めて触れたので、
雰囲気に圧倒されてしまいました(;^_^A

世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~(>▽<;と・・・。


Me ka mahalo!のみなさん、本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました\(*T▽T*)/

ボス(Issoさん)!! 
本当におつかれさまでした(。・ω・。)

今後とも、よろしくおねがいいたしますv(。-_-。)v

Rocoさん
おさむさん
来て頂いて、ありがとうございました(≧∇≦)
(励みになります!!)



↑かぼちゃんもおつかれさまでした!!d(*'-'*)b

旦那さんと近所にあるお店
おつかれ様会をしました(・・。)ゞ

ビールがうまかったぁ~!!v(o ̄∇ ̄o)


クリスマスはまだ早かったようです・・・(;-_-) =3

2 件のコメント:

  1. デザインフェスタお疲れ様でした!!
    色々勉強になりましたね(笑
    次回に生かしましょう!!

    でも楽しかったです。
    shadaさんにも色々とお仕事してもらってお世話になりありがとうございました!
    旦那様にもよろしくお伝えください!
    紙袋は沢山あるので当分使えますね♪

    返信削除
  2. ホント、勉強になりやした・・・(^^;)

    リベンジ、リベンジ!!

    次のイベントも頑張りやしょう!!ボス!!

    返信削除