★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
9月24日 日曜日 11:00~16:00
東陽町  東京イースト21プラザ
東京イースト21クラフトマーケット開催

是非、お越し下さい♫

日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催

第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年10月15日木曜日

Me ka mahalo!

今日は、Me ka mahalo! のミーティングでした(‐^▽^‐)

用意するものや当日の打ち合わせを

しっかりしました!!


今日を入れて10日です(-。-;)


10日もあるから、まだ大丈夫と思っていると

結構、あっという間に過ぎますよね・・・。


少しでも、やらなくちゃ!!( ̄_ ̄ i)


みんな、どんなのつくるのかなぁ~?

楽しみですO(≧▽≦)O

今から、少しキャンドルづくりをしたいと思いま~す・・・\( ̄▽ ̄;)/


以前、作ったジェルキャンドルを
灯してみました!!
(ブログでも紹介しましたね・・・。)


↑灯し始めです(⌒o⌒)



↑灯りが中に入ると
キラキラしてきれいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿