★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年10月6日火曜日

櫨ろうと和蝋燭を極める!!九州ツアーで感じたこと(*^▽^*)

今回、初めてのことがたくさんありました(^○^)

初めて九州に行ったこと、醤油が甘いということ、櫨ろうに触れたこと、

お教室の皆さんと旅をしたこと、地元の方々とのふれあいなどなど・・・。

どれも私にとって、勉強になることであったり、心と体の栄養になったと思います\(^▽^)/

師匠のDANJHO先生が以前、こんな内容のことを言っていました・・・。

気になること、行ってみたいとこがあるなら 実際に行って、見てきたほうがいい。

何かしら得るものがあるからね。

本当にそうだなぁ~と思いました!!

行っていなかったら、醤油が甘いなんて知らなかったですしね~(^▽^;)

私もめんどくさがらずに動きたいと思う今日この頃です(-。-;)



↑九州国立博物館の片隅に咲いていた睡蓮です!

キレイです!!O(≧▽≦)O


告知です!!

今週末、マルシェコロール に参加することになりました\(*T▽T*)/

柏の葉キャンパス駅下車1分です!!

お時間がある方は是非、足を運んでくださいませv(。・ω・。)


昨日、ヨガ友のkちゃんのところにキャンドルを納品してきました。

ロハススタジオ津田沼店 です!!

ハロウィンにちなんだ新作を納品してきましたv( ̄ー ̄)v

kちゃんもかわいい!と喜んでくれました!!

是非、こちらも宜しくお願いいたします(∩。∩;)ゞ


なんだか忙しいかも、わたし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿