★お知らせ★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<東京ふれあい手作りクラフトマーケット>
8月9日から、新型コロナウィルスの感染防止対策をして再開いたします。
宜しくお願い致します。

2020年9月13日 日曜日 11:00~16:00
東京イースト21プラザ@東陽町
ワークショップが楽しめるマーケットです♫

是非、お越し下さい



<展示会のお知らせ>
無事に終了いたしました。

~蝋の灯り展 ~『The light is 』
☆人気投票1位を頂きました!!
ありがとうございました。

2019/12/14(sat) 11:00~19:00
2019/12/15(sun) 11:00~18:00

2k540 Aスペース@秋葉原

*入場無料*ワークショップ*販売


<蝋の灯り展>
日本キャンドル・ハンドクラフト協会主催
第5回 蝋の灯り展にて、「技術賞」受賞しました!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2009年10月12日月曜日

柏の葉 マルシェコロール 出店しました!!

10月11日(日)~10月12日(月)に行われた

柏の葉 マルシェコロール 無事に終了しました
\(*T▽T*)/


≪1日目の様子です≫

N先生、Yさん、ゆきさん Issoさんと出店しました。

風が強くて、商品を守りながら、販売をしました(T□T)



↑こんな感じでディスプレイをしました。







↑みなさん、アイディアを絞り出して、

一つひとつ手づくりでつくりました!!



↑でも、場所がちょっぴりサミシイところでした・・・。


ピノキオプロジェクト
というのをやっていて、

子供たちがお店で働いて、マルシェで使えるPiをもらえる

というイベントをやっていました。

そのため、子供たちがPiを持って買いに来てくれました(‐^▽^‐)

ありがとぉ~\(*T▽T*)/


≪2日目の様子です≫

DANJHO先生
、A先生、Oさん、Hさん、

昨日に引き続きIssoさんと私が参戦しました!!



↑2日目は場所が移動になって、
昨日よりも活気がありました!!

立ち止まってくれる方も多かったです(;^_^A



↑2日目の方がディスプレイの
木箱があったので、マルシェっぽく
なりました(^▽^;)



↑昨日の教訓を活かして
POPも作っていきました・・・。



↑今日も、みなさんステキなキャンドルを
作ってきました!!

立ち止まった方々に
かわいい~♪と言って頂けて
うれしかったです(^_^)


完売はできませんでしたが、
多くの方々に手にとって頂けたと思います(o^∇^o)

お買い上げ頂いた方々、
立ち止まって頂いた方々、
本当にありがとうございました<(_ _*)>


そして、みなさん、おつかれさまでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿